黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

トイプー君お誕生日祝い

2月16日にお誕生日を迎えて、1歳になったトイプー君🎂

 

お誕生日当日は実家に帰っていたので、大したお祝いもできず、やっとこさ今日お誕生日会を開催することができました…💦

 

f:id:pontaka03:20200225234538j:image

改めて、おめでとうトイプー君🎉

 

お誕生日会と言っても、ちょっといつもより豪華なごはんとケーキを食べたくらいなんですけどね…!

でも家族3人でお祝いできてよかったです(*^^*)♩

 

f:id:pontaka03:20200225234847j:image

お誕生日ごはんは、国産和牛ステーキでした🐮

白いのはごはんに見せかけて、今流行り?のカリフラワーライスです!✨

 

f:id:pontaka03:20200225235335j:image

お肉を焼き始めたら、あまりのいい匂いにふたりとも空気をくんくん…

 

f:id:pontaka03:20200225235436j:image

お誕生日くらい、お肉たくさん食べてもらいたかったので、飼い主の味見用の一切れ以外は全部愛犬たちに(^^)

あ、脂身の部分も飼い主が食べました!(笑)

国産和牛は柔らかくて美味しいです💕

 

ふたりはこの量とケーキをぺろりと完食していました✨

 

仔犬育てはとても大変で、まだまだ今もしつけの途中ですが、元気にすくすく成長してくれて飼い主は嬉しいです🍀

 

f:id:pontaka03:20200226000801j:image

うちに来たばかりの頃はかなりのおチビちゃんでしたが、食欲と元気だけはこの頃からありました( ̄▽ ̄)💦

 

f:id:pontaka03:20200226001145j:image

甘えん坊なのは今もご健在…(笑)

 

f:id:pontaka03:20200226001547j:image

黒柴さんのために、我が家に来てくれたトイプー君。

 

 

f:id:pontaka03:20200226001234j:image

今ではすっかり大切な家族の一員です。

 

これからも一緒に年を重ねていこうね(*^^*)⭐️