黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

お休み前の…

ようやく土曜が終わりました〜。

明日はお休みです。

 

最近仕事でミスが続いてるので、明日はリフレッシュしなきゃです〜。

煩悩が多すぎるんですかねぇ…💧

 

f:id:pontaka03:20191026222631j:image

仕事終わったら可愛い愛犬たちの待つ家にまっすぐ帰ります💕

 

f:id:pontaka03:20191026224647j:image

そして夜んぽからの夕飯作って食べてのお風呂。これが日々のルーティンです。

 

でも休みの前の日は寝る前にゆっくりテレビ見たりおやつ食べたりできるのが嬉しい。

 

f:id:pontaka03:20191026223611j:image

最近マスク付けて帰ってくるので、黒柴さんがマスク奪おうと躍起になってます。

医療職なので今からの時期は風邪引き患者さんと接することも多いのでマスク必須です。

移されたりでもしたら愛犬たちの世話に支障が出ますからね。

立体マスクがお気に入りです〜。後輩にはウルトラマンマスクって言われますが(笑)

 

f:id:pontaka03:20191026224156j:image

「お前はホントに飼い主か?」

 

黒柴さんはマスク飼い主を疑いの目で見てきます(笑)