黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ピザ!!

本日はピザパーティ🍕

メンバーは人間ひとりと犬2匹ですが(笑)

 

f:id:pontaka03:20190829225013j:image

ピザーラお届け♩のやみつきクォーターMサイズですよ。

 

f:id:pontaka03:20190829225128j:image

黒柴「ひゃっほーう!」

 

普段はインターフォンが鳴っても静かな黒柴さんですが、ピザの宅配のときは大興奮!!

飼い主が「あ、ピザが来た」とか言うのでそれで気付くみたいです。賢い!

 

f:id:pontaka03:20190829225627j:image

トイプー「おねーちゃん、あれはなんでしゅか?」

黒柴「ピザよ!夢と希望が詰まった人々を虜にする食べ物」

 

f:id:pontaka03:20190829225453j:image

トイプー「ピザでしゅか…僕も食べたいでしゅ!」

黒柴「いい子にオスワリしてたら、飼い主がくれるわ。飼い主なんてチョロいものよ!」

 

おすそ分け待ちの愛犬たちの声が聞こえてくる〜😅

パンの部分しかあげれませんが。

 

黒柴さんを飼って初めてピザを頼んだ日、黒柴さんに一切れ奪われ驚きました。

普段マテができる子なので、ちょっと目を離すくらい大丈夫だろうと席を立つと、黒柴さんが大急ぎでピザを奪って飲み込んでたっけ💧

お腹壊したりしなかったし今となっては笑い話ですが、気をつけなきゃと思いました💦

チーズとか肉とか、犬の好きな物詰め込んでありますもんね。

 

そして飼い主は今日もMサイズを完食…

ピザって本当美味しいですよね。

健康にはよくないだろうけど、たまには頑張った自分にご褒美あげなきゃね(笑)