黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

うちの子記念日のご馳走

10月13日は黒柴さんの3回目のうちの子記念日でした㊗️

当日はお祝いができなかったので、昨日の仕事終わりにお祝いのご馳走を作りました。

 

f:id:pontaka03:20191016003156j:image

野菜で見えにくいけど、佐賀牛ヒレステーキです。

あと黒柴さんの好きな野菜と、職場の人にもらった大葉も少々使いました。

 

f:id:pontaka03:20191016001617j:image

佐賀県佐賀牛ヒレステーキは普段は絶対買えないお値段。ホークスCS優勝セールのおかげでこれでも安くなってたんです⚾️

昼休みに買いに行って職場の冷蔵庫に入れてたので、この値段を見た同僚が驚いてました(笑)

贅沢してる独身貴族と思われたくないので、「愛犬の肉です!」と慌てて説明したら「犬にこの肉⁉︎」と逆に呆れ驚かれましたよ(笑)

まあ飼い主の愛犬溺愛ぶりは職場のみんな知ってることなんですけどね。

 

f:id:pontaka03:20191016002204j:image

自己満の星型ニンジンは与える直前に細かくしました。消化にいいように。

黒柴さん、喜んで完食してくれましたよ。

 

黒柴さん、うちに来てくれてありがとう。これからもずっと一緒だよ。」なんて黒柴さんに語りかけてる横で、トイプー君が自分の早く早く!ってキャンキャンうるさくて、雰囲気も何もなく…💧

 

f:id:pontaka03:20191016003200j:image

トイプー君も、飼い主がごはん作ってる横でずっと待ってたもんね…

まだ先だけど、今度はトイプー君のお誕生日祝いだからねー。

 

f:id:pontaka03:20191016003035j:image

いつも幸せをくれてありがとう〜🍀

これからも一緒に逞しく生きていこうね!!