黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

地鶏ミンチ肉、デザートはべにはるか

今日も雨が降ったり止んだりのおぼつかない天気…

そして仕事終わっての帰り道、急に気温が下がっててびっくりしました。

長袖着ても肌寒いくらい!

この調子で秋になってくれるのか🙂

 

今日の愛犬ごはんは地鶏骨ごとミンチ肉に野菜🥦

 

f:id:pontaka03:20190824222710j:image

奥のは飼い主のサラダです😋

そろそろ生肉がなくなってきたので、帝塚山さんに頼まなきゃ!

 

f:id:pontaka03:20190824222910j:image

ごはんの順番は黒柴さんから。

黒柴さんがオスワリマテしてる間、トイプー君は大暴れ!

 

f:id:pontaka03:20190824223033j:image

ギャン鳴きして黒柴さんのごはんを狙ってます。

ごはんの前にうるさく騒がれて、黒柴さんが気の毒です💧

 

黒柴さんが食べ始めたら、トイプーの番です。

 

f:id:pontaka03:20190824223212j:image

飼い主が写真撮ろうとしてる隙にトイプー君、ヨシの合図を待たずに食べ始めちゃいました!

うーむ、まだ我慢できないか🤨

 

今日はデザートもあって、職場の人からもらったべにはるかで焼き芋作りました!

 

f:id:pontaka03:20190824223440j:image

立派な焼き芋さんです🍠

愛犬たちもうずうず!

 

f:id:pontaka03:20190824223630j:image

ほくほくでウマシ!!

愛犬たちも喜んで食べてました😋