黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

余裕を持たないと

今朝は自分が余裕ないせいでトイプー君にイライラしてしまい申し訳なかったです。

仕事行ってる間にクールダウンして自己嫌悪に陥りました🌀

 

そもそもトイプー君は何も悪くなく、余裕を持って行動しない自分のせいです。

時間ないなんて言い訳で、時間なんて自分で作るものなのに。

仕事から帰ってグダグダしてる時間をなくせば、もっと早く寝れて疲れも取れる。

 

時間を有効に使うのは自分を大切にすることにも繋がります。

自分を大切にできない人が他人(愛犬)を大切にできるわけがないです。

 

と自分に言い聞かせ明日からもがんばります〜(笑)

頭ではわかってるんですけどね、疲れてるとグダグダしちゃうんですよね。

 

f:id:pontaka03:20190824000223j:image

今日も寝る前にヒアルロン酸注入!

明日起きたらお肌ぷるぷるになってますように!!

 

おやすみなさい😴