黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

うみなかドッグラン

今日はお休みでした。

朝から海の中道のドッグランへ行ってきましたよ〜🚗

9:30から開くので、その時間目指して行きました!

 

海が近いので風が強〜い😵

でも天気もよくて涼しくて、朝イチだし気持ちよかったです。

広い公園の中にドッグランがあるので、お散歩にも丁度いいです。

公園の写真は撮り損ねました💧

 

ドッグランは朝イチでしたが日曜なので人が多かったです。

 

f:id:pontaka03:20191006222150j:image

赤トイプー連れのご夫婦に可愛がってもらいました。

 

f:id:pontaka03:20191006222344j:image

ボール大好きな黒柴さん、たくさんボール投げて遊んでもらったらすっかりそのご夫婦に懐いてました。まるでそっちの子のように…(笑)

 

f:id:pontaka03:20191006222449j:image

トイプー君まで!

 

f:id:pontaka03:20191006222733j:image

トイプー君、先日のドッグランデビューの日は他のワンちゃんとあまり遊べませんでしたが、今日は自分から積極的に他の子を追いかけたり、遊びに誘ったり…!

このまま他のワンちゃんに慣れて遊んでくれるようになると嬉しいです。

 

f:id:pontaka03:20191006223048j:image

ちょっと休憩。

他のワンちゃんがいなくなると、黒柴さんとトイプー君がふたりで追いかけっこしたりもしてました。

そういう仲良さそうな姿を見ると、トイプー君がいて本当によかったなと思います。

 

f:id:pontaka03:20191006223509j:image

まぁ、喧嘩っぽい争いもよくしてますけどね!(笑)

 

f:id:pontaka03:20191006223744j:image

本当に風が強くて、耳がめくれてピョンピョン走るトイプー君は、ウサギに間違われてました(笑)

 

そしてドッグランはお昼前くらいに切り上げて、パンを買って帰りました。

 

f:id:pontaka03:20191006223856j:image

見えづらいですが、車の中からパンに気付く黒柴さん。

小さなロールパンを黒柴さんとトイプー君に半分ずつあげました。

 

f:id:pontaka03:20191006224058j:image

たくさん遊んだのでお疲れモードのおふたり。

 

実はこの後トイプー君が車の中でオシッコして、飼い主は発狂しました😱

意図的にやったのか我慢できなくて漏らしたのかは分かりませんが、トイプー君は結構オシッコ間違えるのでマナーベルトの購入も検討したいと思います…

可哀想ですが車の中でされるのは困るので💧

今回は敷いてあるブランケットの上でしてくれたのでマシでしたが…

 

f:id:pontaka03:20191006224519j:image

それにしても、自分が怒られてるの分かってるのやら…💧

 

f:id:pontaka03:20191006224615j:image

トイプー「むにゃむにゃ…」