黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

年越しの準備

本日はお休みで、約2ヶ月ぶりの美容室行ってきました。

年末は混み合うだろうと思い、少し早めに行くことにしました。

 

f:id:pontaka03:20191204232954j:image

一応、肩上のワンレンボブです。すっきり!

そしてこの写真、シレッと黒柴さんが写り込んでます(笑)

美容室のあとはまた研修会でした💦

仕事の日は帰りが遅いので、休みの日くらいしか研修会も行けないんですよね😅

でも自分のスキルを上げるためと思って、今回は自ら申し込みました。

 

年明けまでにしたいことが山積みです〜。

お休みの日はすでに結構予定を入れてしまいました。

12月は過ぎるの早いので計画的に終わらせて、すっきりした気持ちで年越さなきゃな!

 

f:id:pontaka03:20191204233546j:image

今日は寒すぎて手袋を衝動買い。

指先が開いてるのがよくて。

ブリティッシュウールというらしく、めちゃくちゃあったかいです。

お散歩のとき活躍しそう!

 

f:id:pontaka03:20191204233717j:image

家の中も寒くて、暖房入れっぱなしです。

愛犬たちは快適そうに過ごしてます。

ベッドをトイプー君に取られて床で寝る黒柴さん。

 

f:id:pontaka03:20191204233814j:image

トイプー君が物凄い勢いでベッドを掘り始めたので、黒柴さんビックリしてお耳ピーンとなってます(笑)