黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

対照的なふたり

こんにちは🤗

 

白トイプー君がうちにきて3日目。

黒柴さんがパピーだった頃を思い出して、懐かしんでる自分がいます…(笑)

ふたりは対照的なんですけどね!

 

f:id:pontaka03:20190422150326j:image

 

きた初日、夜泣きすることもなく朝見ると足を上げて寝ておりました😳

早速くつろいでるぅ💦(笑)

黒柴さんは初日ずっと夜泣きしてましたし、パピーの頃はお腹見せるなんてしなかったので違いにびっくり‼️

 

f:id:pontaka03:20190422150655j:image

 

サークルごしにぺろり💕

白トイプー君は犬にも人にも懐っこくて、超フレンドリーっ子!

 

f:id:pontaka03:20190422150810j:image

 

お腹だって簡単に見せちゃいます!

あ、昨日さっそく妹が駆けつけてくれました(笑)

 

f:id:pontaka03:20190422151001j:image

 

サークルの外ではまだちょっとしか遊べないんですが、出すと黒柴さんの足に絡みついて離れなくて、黒柴さんは少し引き気味…😅

あんまりしつこいと黒柴さんに「ヴゥゥー」って怒られてます💧

それでも懲りずに絡みつく白トイプー君。

空気読めない子なのかな❓😀💦

 

そんな対照的なふたりだけど、仲良くなれるのでしょうか…😢