黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

生きてます。

かなりお久しぶりの更新です😅💦

前回更新したのが5/23だから、2ヶ月半ぶり⁉️

もうこんなブログ忘れ去られてますよね(笑)

 

一度サボるとなかなか書く気が起きず🌀

だめだめな飼い主です。

 

実は引っ越ししたりと色々バタバタしてました🏠

ようやくちょっと落ち着いてきた感じです🙃💦

 

愛犬2匹は変わらず元気にしてます〜🐾

 

f:id:pontaka03:20190808154318j:image

7/20にお誕生日を迎え、3歳になった黒柴さん🎂

トイプー君もすくすく大きくなってます🌱今月で6ヶ月になります❗️

 

写真は撮りためてるので、ぼちぼち上げていけたらなと…

 

f:id:pontaka03:20190808154627j:image

黒柴さんのお誕生日ケーキは、人間も食べれる犬用ケーキでした🍰

味は…(笑)

 

さぁ、これからはブログの更新がんばるぞー‼️(笑)