黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

帰省…

こんな時間にこんばんは😴💤

 

日付変わる前くらいに実家に帰り着きました〜。

今日はなかなかハードでした💧

仕事終わって急いで帰って、雨の中黒柴さんのよるんぽ行って、車に荷物運ぶの2往復しました。

でも遅い時間だったので道が混んでなくてよかった😄💦

 

今回はトイプー君のサークルという大荷物があったので大変でした😵

ひとりで分解して運びましたよ💧

他にも犬2匹分のごはんやらベッドやらトイレトレーやら。

犬がいると帰省するだけでも一苦労ですね🌀

 

f:id:pontaka03:20190430021637j:image

車の中ではふたりともお利口さんでした。

黒柴さんはさすが安定の落ち着きです。

トイプー君はバスケットに入れて足元でしたが、最初は騒いでましたが途中から寝たみたいで静かでした。

トイプー君、ドライブデビューでしたが車酔いもせずよかった💡

 

f:id:pontaka03:20190430022608j:image

 

高速使って約2時間。

インターを降りると黒柴さんは実家に帰ることがわかったみたいで、シュタッと起きて飼い主の膝の上に座り、運転席から外を眺めていました🙂

 

飼い主の実家は母が動物だめなので、ふたりは玄関までです😖💧

黒柴さん用のサークルはあるんですが、トイプー君のはないので持参したサークルを組み立てました。

 

母は「また犬ば飼って、なんの嫌がらせかと思ったわ〜」なんて言いつつ、なんだかんだ受け入れてくれてます🙂

父は犬好きなので黒柴さんのこと好きですし、初めて会うトイプー君のことも可愛がってくれてました❣️

 

今回は飼い主も疲れてるので、実家でゆっくりしようと思います〜☺️