黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

もちもちクッションありがとう

お、ねだん以上ニトリさんのもちもちクッション。

我が家にも2個あって愛犬たちのお気に入りでしたが、ヘタってきたし洗っても臭いが取れなくなってきたので処分することにしました。

 

f:id:pontaka03:20191029220652j:image

3年くらい使ったし未練はないです。

最初は人間用だったんですけどね〜。いつからか愛犬たちに取られました(笑)

 

f:id:pontaka03:20191029220845j:image

最後は黒柴さんとトイプー君がタッグを組んで、クッションを破いて中の綿を出し始めるイタズラを始めたので、家のそこら中に綿が…😓

 

このもちもちクッションはソファ下に置いてたんですが、トイプー君がソファの上り下りをするときにこのクッションに乗ってたので何も置かないのは心許なくて、クローゼットで眠ってたラディカさんのベッド置いてみました。

 

f:id:pontaka03:20191029221321j:image

早速匂いチェックするふたり。

 

f:id:pontaka03:20191029221405j:image

黒柴さんが入っても余裕があるので、トイプー君にとってはかなり広々なベッド。

前の家のとき部屋に置いてましたが、黒柴さんはほとんどここで寛ぐことはなかったです💧

トイプー君が使ってたら黒柴さんも使ってくれるかも!

 

f:id:pontaka03:20191029221652j:image

トイプー君は中に入ったりして気に入ってそうな感じです。

 

でも飼い主がソファに座ると、自分もソファに飛び乗ってきました。

 

f:id:pontaka03:20191029221912j:image

まだまだ甘えん坊さんで、飼い主の側にいたがります。