黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

新しいカリカリ

先日、愛犬たちのカリカリごはんを数種類購入しましたが、いまいちコレ!というのがなかったです…。

 

 

スーパーゴールド、リガロはまあまあよさそうでしたが、ドクタープロはふたりとも合わず、黒柴さんはかゆみが出てトイプー君はお腹がゆるくなるときがありました😅💦

 

いいごはんなのでしょうが、うちの子たちには合わず🌀

 

ちょっと前にお試しサイズを試したポチ ポルトリーが調子よさそうだったので、今回3キロを購入。

 

f:id:pontaka03:20200213202516j:image

しばらくこちらで様子を見ることにします💡

 

毎回手作りごはんという訳にはいかないので、ふたりに安心して与えられるカリカリも、何種類か決めとかないといけません…( ̄▽ ̄)💦

 

f:id:pontaka03:20200213202746j:image

夜ごはんだけ相変わらず手作りごはんです✨

この日は茹でた野菜に炒めた牛肉を入れました。

 

やはり牛肉は食い付きが違いますね〜(笑)

美味しいもんね(^^)

 

先日、飼い主は久しぶりに外食しました。

職場の同期のお姉さんと。

 

同期ですが年上で、飼い主の尊敬する人生の先輩のひとりです。

 

f:id:pontaka03:20200213203138j:image

ふたりともお酒得意じゃないので、スムージーで乾杯です🍻

 

f:id:pontaka03:20200213203207j:image

ローストビーフとおろしポン酢。

 

f:id:pontaka03:20200213203235j:image

クアトロチーズのピザ。

 

あとニョッキとか食べましたが、おしゃべりに夢中で写真撮り忘れました😅

たまにしか会わない人なので、どこまでも話は尽きません…!

 

飼い主は非社交的な根暗人間で友だちが少ないのですが、こういう方が職場にいてくれて、本当に助かってます。

 

とはいえ、愛犬たちも待ってるのである程度のところで帰宅(^^)

 

f:id:pontaka03:20200213203619j:image

お留守番長かったので、いつも以上に熱烈にお出迎えされ、トイレまで覗き込まれました(笑)