黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

10万円の使い道は

こんばんは🤗

 

 

我が家にもアベノマスクや

特別給付金の申請書が届きました。

 

そして先日、給付金の申請書を出してきました💡

 

 

みなさんは、10万円あったら何しますか(*゚▽゚*)⁉️✨

 

 

早帰りやコロナ有休でお給料が少し減ってるので、

10万円は生活費に当てよう…

 

と思ってた飼い主ですが、

 

 

そんな、夢も希望もないのはイカン( ›_‹。 )‼️

 

 

と思い直し(笑)

ずっと前から欲しくて仕方なかった美容家電を購入してしまいました…!

 

買い物して経済を回すのも大事ですよね?😀♩

 

何を買ったかはまた別の機会にブログで紹介したいと思います⭐️

 

 

 

もちろん、

愛犬たちにもプレゼントを購入しましたよ!

 

 

f:id:pontaka03:20200617011025j:image

 

可愛いクールネック💕

黒柴さんとトイプー君、

色違いでお揃いにしました✨

 

 

f:id:pontaka03:20200617011415j:image

 

内側にこのように保冷剤入れられます。

 

 

とても暑がりな愛犬たち。

これからの時期のお散歩やおでかけに

重宝しそうです✨

 

 

それと、

 

f:id:pontaka03:20200617011536j:image

 

黒柴さんの新しい首輪🐶

 

黒柴さんは今まで布製の首輪ばっかりで、

数ヶ月〜数年でボロボロになって買い替えるを繰り返してました。

 

今回は牛革を買ったので、

しばらくは持つかな〜?

 

そして実はトイプー君が今使ってる首輪の色違いです(笑)

 

トイプー君には消費税が10%になる前のタイミングで、

牛革の首輪を買っていたのです。

 

だから今回は黒柴さんの分だけです!

 

 

f:id:pontaka03:20200617012445j:image

 

赤とこちらのピンクで悩みましたが、

こちらにしてよかった(^^)

女の子らしい黒柴さんに似合ってます!

内側のイエローも可愛い💕

 

 

f:id:pontaka03:20200617012745j:image

 

ペロッ

 

 

飼い主が黒柴さんの写真を撮っていると…

 

 

f:id:pontaka03:20200617012811j:image

 

お決まりのトイプー君の邪魔が入ります( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:pontaka03:20200617012909j:image

 

おもちゃをブンブン振り回して、

高速で動くブレたトイプーが映り込みまくりです。

 

 

f:id:pontaka03:20200617013009j:image

 

黒柴さんのいい感じのショットも

なかなか撮りづらい…

 

せっかく黒柴さんはジッとしてくれてるのにね!

 

 

f:id:pontaka03:20200617013407j:image

 

あとは切らしてたいつもの馬アキレスを2袋。

 

毎日の歯磨きのあとのご褒美に⭐️

 

これをカミカミしなきゃ、

1日を終わらせられないお二人さんです(笑)