黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ドッグランへ

こんばんは🤗

 

 

本日お休みのため、

午前中はドッグランへ行きました🐾

 

f:id:pontaka03:20200607183915j:image

 

午前中は日かげも多く、

まだそこまで暑くないです。

 

梅雨が明けたらこの時間でもそうはいかないと思いますが( ̄▽ ̄;)

 

 

基本、他の子とはあまり遊ばないトイプー君ですが、

 

 

f:id:pontaka03:20200607184130j:image

 

何度か会ってるこちらのダックス君、

ちょっと怖がりで優しい子なのでトイプー君も強く出てました(^^;;

 

 

f:id:pontaka03:20200607184430j:image

 

飼い主さんの足の間に隠れて、可愛い💕

 

 

f:id:pontaka03:20200607184522j:image

 

黒柴さんはある程度走ったら日陰で休憩。

 

他の飼い主さんが投げてくれたボールを追いかけまくって、

お疲れ気味です…

 

 

f:id:pontaka03:20200607184734j:image

 

相変わらずダックス君にちょっかいを出すトイプー君。

それを黒柴おねーちゃんは見守って?ます。

 

 

f:id:pontaka03:20200607184818j:image

 

弱い物いじめは嫌われるぞ…

 

と思っていたら、

 

 

f:id:pontaka03:20200607184916j:image

 

我慢の限界になったダックス君から怒られ、

追いかけられる側へ(笑)

 

まあでも相手してくれる子がいてよかった( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:pontaka03:20200607185038j:image

 

今日はそこそこ走れて、

トイプー君もお疲れ?

 

 

f:id:pontaka03:20200607185206j:image

 

なんだか平和な日常に戻った感覚です(^^)

 

でもドッグランはマスク着用義務ですし、

ソーシャルディスタンスは意識しないといけないので、

まだまだ以前のようにはいきませんが🌀

 

 

日差しが強くなってきたところで、退散。

 

 

f:id:pontaka03:20200607185426j:image

 

車の中もエアコン効き始めるまで暑いです😵

特に後部座席は…💦

 

なので愛犬温度で低めに設定。

 

 

f:id:pontaka03:20200607185622j:image

 

帰りにスタバのドライブスルーに寄りました☕️

 

エスプレッソアフォガードフラペチーノと、

サンドイッチです。

 

フラペチーノが美味しい季節になってきました(^^)

スタバのサンドは初めて食べましたが、

なかなか美味しかったです♩