黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

泡とろ入浴剤

こんばんは🤗

 

 

先日、久しぶりにお風呂に入浴剤を入れました♨️

 

もともとクナイプというバスソルトが大好きで、

よく使ってたんですが、

別の入浴剤にも手を出してみることにしました💡

 

 

f:id:pontaka03:20200606184244j:image

 

こちらの「泡とろ」という入浴剤、

牛乳石鹸さんが出していて、

保湿成分たっぷりでよさそうだったので買ってみました。

 

注意書きに「すべりやすくなるので注意」と書かれています。

 

そんなにぬるぬるするの( ̄▽ ̄;)⁉️

 

と気になりました(笑)

 

 

飼い主は毎日お風呂をためて湯船に浸かるようにしてるんですが、

入浴剤を入れるとやはり気分も違いますね♩

 

今回はローズを使ってみました🌹

 

 

f:id:pontaka03:20200606184644j:image

 

お風呂がいい匂い(*´▽`*)

そして泡がすごい!

 

シャワーでお風呂ためるともっとモコモコになるんだそう。

 

やってみたい✨

 

 

立ち仕事とお散歩で日々足を酷使してるので、

湯船の中でのフットマッサージは必須です🦶

 

よい香りに包まれながら、足をもみもみ…

 

幸せな瞬間でした(*^^*)♩

 

お風呂からあがったあとも、

ぬるぬるのおかげでお肌がしっとりしてる感じです✨

 

 

ちなみに今週の歩数です↓

 

f:id:pontaka03:20200606184941j:image

 

今からよるんぽ行くので今日も1万歩オーバーです💪🏼

 

足は本当にいたわってあげなきゃです(T . T)