黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

もしもに備えて

緊急事態宣言が出され3日目⚡️

 

色んなお店が臨時休業しており、街中も閑散としております。

飼い主の職場も患者さんがガクンと減りました。

 

時間ができたことにより、いつもできない仕事ができるので、それは嬉しいです(^^)

 

そして楽しみにしてたドラマが今日から放送だったんですが、ドラマ撮影中止とのことで、放送延期…

楽しみがまたひとつ減りました( ̄▽ ̄)

 

 

いつもの生活と何ひとつ変わらない我が家。

 

f:id:pontaka03:20200409210112j:image

トイプー君も、危機感なんて皆無なお姿でネンネしております(^^;;

なんかこの顔セクシーじゃないですか?(笑)

 

f:id:pontaka03:20200409210323j:image

それに比べて、黒柴さんはお行儀良くネンネしてます。

 

 

普段はまとめ買いとかしないんですが、さすがにちょっとだけ我が家も「もしも」に備えてます。

 

f:id:pontaka03:20200409210436j:image

自分が体調崩したときのために、おかゆカップ麺と経口補水液

 

f:id:pontaka03:20200409210544j:image

本当に外出できなくなったときのために、紙製品と愛犬たちのトイレシート。

クローゼットが埋まりつつあります。

 

行きつけのペットサロンからも、明日から5/6まで臨時休業します、と連絡がありました。

 

愛犬たちのトリミングもどうしようか考え中です…

開いてるサロンはあるのでしょうか🌀

 

飼い主に何かあっても預ける場所もないかも…( ›_‹。 )