黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

Here Comes The Sun

本日のあさんぽ🐾

 

f:id:pontaka03:20200408135102j:image

 

風はまだ少し冷たいですが、ポカポカしていて春の陽気です🌷

 

桜はもう終わりですね…

 

f:id:pontaka03:20200408135039j:image

足元にはたくさんの散った花びらが。

 

f:id:pontaka03:20200408135413j:image

コロナで外出自粛でしたが、愛犬たちのお散歩は行かないわけにはいかないので、なんだかんだお花見楽しませてもらいました(*^^*)

また来年ね🌸

 

 

今日はお休みなので定期的に行ってる歯医者へ。

顎関節の治療を放置してたら去年悪化しかけたのでまた通ってるのです(^^;;

 

歯医者さんもコロナの影響で、予約を延期される方が多いそうです。

 

飼い主は治療の関係上、次回までは延期せずに通おうと思ってます🌀

 

f:id:pontaka03:20200408140436j:image

歯のチェックもしてもらいました🦷

ドルツのおかげで大体キレイに磨けてるみたいです。

 

 

口の中を清潔にすることは、健康維持では必須ですし、ウイルス感染防止にも繋がります!

飼い主も口の中だけはキレイな状態を保つよう、心がけてますよ。

 

とりあえず、今はやれるだけのことやるしかないです。

 

今は家族にも親友にも会えない状況で、辛くても誰も支えてくれません…

愛犬たちと頑張っていくしかないです。

 

みんな頑張ってますからね( ›_‹ )

辛いのは自分だけじゃない!

 

飼い主が大好きな「Here Comes The Sun」というビートルズの曲があるんですが、とても優しく元気付けられる曲なので、よかったら聴いてみてください(^^)

 

 

 

 

長くて冷たい、孤独な冬だったけど

幾年もの月日が流れたような気がするけど

日がさしてきたよ

言っただろう?大丈夫だって

 

 

f:id:pontaka03:20200408135851j:image

辛いことにはいつか終わりが来ます。

頑張りましょう!