黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ピンクムーン

昨日のよるんぽです🐾

 

f:id:pontaka03:20200410202500j:image

満月かと思いましたが、4/8が満月だったみたいです…🌝

1日過ぎた満月でした。

 

ちなみに、4月の満月はピンクムーンというんだそう🌸

普通に、黄色〜オレンジ色でしたが(笑)

 

月がピンク色だからピンクムーンというのではなく、色々な花が咲き始める時期だから、それにちなんで名付けられたそう💡

桜をイメージしたのかな(^^)?

 

ピンクムーンを見たら、恋愛運にご利益があったり、幸せをもたらしてくれるそうですよ♩

飼い主は1日遅れで見たけど、まだご利益残ってるかな…(^^;;?(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20200410203002j:image

せっかくの凛々しい黒柴さんの横顔が、うしろのトイプー君のせいで台無しに…( ̄▽ ̄)

 

f:id:pontaka03:20200410203135j:image

愛する人に言われてみたいセリフですね…(笑)

 

f:id:pontaka03:20200410203216j:image

満月の夜に(1日過ぎてしまいましたが)、愛犬ふたりは何を思う…?

 

 

f:id:pontaka03:20200410203302j:image

きっとこんなところでしょうが(*´▽`*)(笑)

 

 

昨日の愛犬ごはん。

 

f:id:pontaka03:20200410203411j:image

鮭と野菜のヤギミルクリゾット🐐

喜んで完食〜✨

 

うしろの豆腐は飼い主の(笑)

4分の1は愛犬たちのごはんに使いました(^^)