黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

トイプー君1歳

本日はトイプー君の記念すべき1歳のお誕生日です🎉

 

おめでとう、トイプー君👏✨

 

f:id:pontaka03:20200216011330j:image

うちに来た日のトイプー君。

 

この天使みたいな可愛いトイプードルに一目惚れして、会ったその日に連れて帰りました(^^)

 

f:id:pontaka03:20200216011510j:image

とっても小さかったトイプー君も、

 

f:id:pontaka03:20200216011545j:image

立派にすくすく成長してくれました🌱

 

f:id:pontaka03:20200216011748j:image

最初は黒柴さんと仲良くできるのかな?

と心配でしたが…

 

f:id:pontaka03:20200216011901j:image

結構仲良くやってます!

喧嘩もよくしてますが、今ではいい遊び相手です(*´▽`*)

 

 

せっかくのトイプー君のお誕生日なので、ご馳走でお祝いしたいところですが、母の還暦祝いで実家に帰省中です。

 

f:id:pontaka03:20200216012405j:image

前回帰省中に、黒柴さんにマウンティングするトイプー君の姿を見て痺れを切らした父が、トイプー君用に新しいサークルを買ってくれてました(^^;;

 

なので今回から黒柴さんとは別々に過ごしてます。

 

f:id:pontaka03:20200216012627j:image

黒柴さんは広々ゆっくりしてます(笑)

 

f:id:pontaka03:20200216012828j:image

昨日は母の還暦と飼い主の厄入りのお参りを一緒に神社でして、お祝いの食事に行きました。

 

厄払いもして、愛犬含め家族全員健やかに過ごしていけるかと思います(^^)

 

トイプー君のお誕生日も、めで鯛(たい)🥂

 

f:id:pontaka03:20200216013954j:image

でも、帰ってちゃんとお祝いしようね〜(*´▽`*)