黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

たまには胃腸を休ませるごはん

昨日の愛犬夜ごはん。

 

f:id:pontaka03:20191208205024j:image

昨日も胃腸を休ませる日で、動物タンパク質なしでした。

とはいえ1日2回はカリカリ食べてるので、そっちで摂取してるんですが。

 

f:id:pontaka03:20191208205126j:image

飼い主ごはんです。

おかずは期限が迫ったシャウエッセン

上小鉢は銀杏です。

銀杏は封筒に入れてレンジでパンパン弾けさせて塩かけて食べるのが一番好き…。酒飲みじゃないけどおつまみ系好きなんですよね(笑)

 

f:id:pontaka03:20191208205403j:image

昨日はお散歩帰りにBOSSのコーンスープの方を買いました✨

 

f:id:pontaka03:20191208205430j:image

まぁ、普通に美味しかったです(笑)

 

f:id:pontaka03:20191208205514j:image

本日は日曜なのに出勤でした。

愛犬たちの見送り方が休日ムードです(笑)