黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

カリカリが届きました。

先日、ジョン&ココさんで注文してたカリカリごはんが届いたので開封しました。

 

f:id:pontaka03:20191202202143j:image

黒柴「ごはんごはん♩」

 

f:id:pontaka03:20191202202216j:image

左から、アーガイルディッシュ、ポチサーモン、ポチポルトリー。

おまけでポチのエイジングケアフードももらいました。

 

黒柴さんのごはんは最近またアーガイルディッシュに戻したので、腕のハゲもよくなってきてます。

色々試しましたが、唯一痒がらないのがこのアーガイルディッシュのグレヴィレアアダルトだけなんです…

 

今回も別のフード試してみようと、ポチのシリーズを買ってみました。

ポチはトッピングしても栄養バランスが崩れにくいように計算されてるそうで、なんちゃって手作りごはんのうちにとっていいかもと思いました。

毎食手作りにしたら、もっとカイカイもマシになるのかな〜。

 

あと、トイプー君も9ヶ月なのでパピーフード卒業して今は黒柴さんと同じカリカリを食べてます。

2種類選ばなくていいのは楽ですね😄💦(笑)

 

f:id:pontaka03:20191202203714j:image

最近は1日1回の手作りごはんで水分たくさん摂らせてるので、色々調子よさそうな黒柴さんです✌️

 

f:id:pontaka03:20191202203852j:image

昨日の飼い主の夜ごはん。

大好きな韓国料理店でサムギョプサルと冷麺食べました!

昨日はお休みでしたが、講習会があったのでその帰りに同期とごはん行きました💕

久しぶりの外食です。

年上のお姉さんなんですが、凄く信頼できる人で、色々聞いてもらったら気持ちも晴れました。

それに悩みがあるのは自分だけじゃないんだなぁっていうのも分かって…

誰しも大なり小なり悩みはありますよね。

 

迷いながら間違いながら

歩いていくその姿が正しいんだ

君が立つ地面はホラ

360度すべて道なんだ

 

バンプのstage of the graundの曲の歌詞です。

ふとこの部分が頭の中で流れたので書きました。

ずっと大好きなバンドです。

いつも助けられてます☺️