黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

カンパチごはん

一昨日の愛犬たちのごはん。

 

f:id:pontaka03:20191228083321j:image

カンパチと野菜とごはんを煮込んだものです🐟

白菜がなかなか使いきれず余ってます💧

野菜はたくさん食べるようにしてますが、ひとりだと食べる量に限界があります😣💦

 

f:id:pontaka03:20191228083540j:image

昨日は飼い主は後輩と忘年会をしました。

大好きな韓国料理です💕

温玉のせ豚キムチ大盛りと冷麺。

 

31日まで仕事なので後輩とはまだ顔を合わせますが、お互い忙しくてヘロヘロな中、大盛りを食べて活力つけました💪🏼

でも忙しいのも今日くらいまでかな❓

 

飼い主は元旦と2日休んだらまた仕事です。

でも職場は2日から営業してます。2日だけでもお休みもらえたのはありがたいと思うのですが、世間は9連休とか聞くと、羨ましいなぁと思います。

今の職場になってからはお正月なんてないようなものです。給料貰ってる立場なので文句は言えませんが💦

それだけ休みがあったら愛犬たちとも長く一緒に過ごせるのになぁ…

 

生きるためには働くしかないですね😔

もっと過酷な状況で働いてる人はたくさんいますしね。

世の中のみんな頑張ってます。

 

f:id:pontaka03:20191228084446j:image

愛犬たちを養うためにも、私も頑張らなきゃなぁー‼️