黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ゆったりな休日

本日はお休みでしたが、あいにくの雨…

 

f:id:pontaka03:20191124184440j:image

黒柴さんにはカッパを着せてのお散歩です。

濡れるの嫌いなので尻尾が下がってますね。

 

f:id:pontaka03:20191124184536j:image

家でおトイレできないので、雨だろうが雪だろうが台風だろうが、お散歩行かなきゃいけません。

しかもこだわりの場所でしかしないのです。

 

f:id:pontaka03:20191124184641j:image

トイプー君は家でバリバリ小も大もできるので、雨の日はスリングで付き添い。

歩かせると吠えるくせに、スリングの中だと大人しいんです。

 

f:id:pontaka03:20191124184915j:image

昨日の愛犬夜ごはんは真鯛のお鍋風ごはんでした。

たまにはお魚食べなきゃね〜🐟

 

f:id:pontaka03:20191124185015j:image

飼い主ごはんも鍋。

シメはうどんにしました。

 

あと、新婚旅行から帰ってきた職場の後輩からお土産もらいました。

京都に行ってきたそう。

 

f:id:pontaka03:20191124185055j:image

か、可愛くて食べれるかー😂

嵐山は柴犬推しだったそう。

 

f:id:pontaka03:20191124185337j:image

黒柴さんに似ていたので…」と買ってきてくれたお人形は唐草模様の首輪までおそろいですやん。

 

f:id:pontaka03:20191124185745j:image

トイプー「おねーちゃんがちいちゃくなってるでしゅ!」

京都の嵐山、いつか愛犬たちとお散歩してみたいです🐾