黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

クリスマスのごはん

おくればせながら、メリークリスマス🎄

昨日はお仕事でしたが、愛犬たちだけでもクリスマス気分をと、帰ってごはんを作りました。

 

f:id:pontaka03:20191225194305j:image

奮発して黒毛和牛ごはんです(*^^*)

クリスマスケーキは買いました🍰

 

f:id:pontaka03:20191225194604j:image

去年と同じくP2さんのケーキ。

去年のよりクオリティが上がってる気がします。

 

f:id:pontaka03:20191225194706j:image

原材料もとってもシンプル。

小麦にアレルギーがある子向けに米粉になってるのかな〜。

 

ふたりとも大喜びで完食してました💗(笑)

 

f:id:pontaka03:20191225194900j:image

クリスマスプレゼント。

P2さんのおやつ詰め合わせと馬アキレスとヤギミルクビスケット。

あと黒柴さんにロープのボール、トイプー君に超小型犬用デンタルボーン。

あ、サンタのジェラトーニはプレゼントではありません!

ただクリスマス感を出したかっただけ(笑)

 

f:id:pontaka03:20191225195120j:image

おやつ詰め合わせは、これだけ入って税込2,200円ととてもお得✨

国産無添加の安心おやつです。

 

f:id:pontaka03:20191225195319j:image

デンタルボーンは黒柴さんの古いのをこんなになるまでトイプー君が噛んでたので、新しいのを進呈。

なぜかボロい方がお気に入り(笑)

 

f:id:pontaka03:20191225195437j:image

大きいのが黒柴さんの新しいボーンで、小さいのが今回のトイプー君用のです。

小さい方が噛みやすいかな?

 

f:id:pontaka03:20191225195621j:image

「い〜い匂いでしゅ〜💕」

大人気のハーツデンタルボーンです🙂

 

f:id:pontaka03:20191225195723j:image

黒柴さんもボール気に入ってくれて、噛み噛みしたり投げてと催促したりで遊んでくれてます。

 

飼い主は職場でケーキを食べました。

 

f:id:pontaka03:20191225200125j:image

後輩がサーティーワンのアイスケーキを買ってきてくれたのです。

 

f:id:pontaka03:20191225200201j:image

あと、職場の人にちょっとしたプレゼントもらいました♩

 

今年はそんなクリスマスでした🎅

 

本日はお休みの飼い主ですが、ふたりをサロンに連れて行ったり年賀状書いたりしてたら1日が終わろうとしています😅

 

今年もあとわずか!

体調崩さないように頑張りましょう💪🏼