黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

脚の間争奪戦

昨日の愛犬夜ごはん。

 

f:id:pontaka03:20191125203050j:image

野菜と豆腐のリゾット。タンパク質摂らせるために納豆も乗せました。

たまにはお肉お魚なしで胃腸を休ませてもいいみたいです。

 

f:id:pontaka03:20191125204055j:image

飼い主ごはんは適当です。冷凍チーズ餃子。

野菜摂れるようにスープだけは作りました。味付けはあごだしの久原だけです。

久原さん最強です。何の味付けにも使えます!

 

f:id:pontaka03:20191125203307j:image

ごはんのあとの休憩中、いつものように飼い主の脚の間に挟まる黒柴さん。

 

f:id:pontaka03:20191125203357j:image

その後ろでトイプー君が恨めしそうに見ています。

 

f:id:pontaka03:20191125203438j:image

トイプー君も最近は真似をして飼い主の脚の間に挟まろうとしてきます。

この写真の後ろでは黒柴さんがこっちを呆然と見ていました(笑)

「そこは私の場所では…?」と思ってるんですかね😄💦

でも、そこはそんないい場所じゃないぞ💧