黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

トリミングへ

先日、トイプー君のトリミングと黒柴さんのシャンプーお願いしてきました。

 

f:id:pontaka03:20190927200457j:image

またいつものように写真撮ってもらいましたよ。

朝10時に預けて14時にお迎え。

その間飼い主は歯医者でPMTCしてもらってました🦷

14時少し前に着くとまだトイプー君が終わってなくて、待たせてもらうことに。

トリミング後の写真撮影の現場を初めて見ましたが(遠目からですが)トイプー君全然カメラの方を向かないみたいで、2人がかりでかなり苦戦してる様子でした💦

この写真にこんな苦労があったのネ…

 

黒柴さんはシャンプーだけなので飼い主着いたときには終わってて、一緒にトイプー君を待ちました。

 

f:id:pontaka03:20190927201509j:image

外が気になる黒柴

毛がサラツヤ〜✨いい匂いするし。

 

トリミング後のトイプー君はこんな感じの仕上がりです。

左ビフォー、右アフター。

 

f:id:pontaka03:20190927201305j:image

顔まわりスッキリ!

1ヶ月ですぐボサボサになります。

でも絡まりにくい毛質ではあるみたい。

 

f:id:pontaka03:20190927201952j:image

帰りの車はふたりともお疲れ。

黒柴さん二重アゴになってる(笑)