黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

自販機のスープ

愛犬たちのお散歩中、自動販売機を見るのが結構好きで、珍しい飲み物ないかな〜とついつい見てしまいます。

 

先日発見したのはこれ!

 

f:id:pontaka03:20191207192057j:image

コーヒーでお馴染みの、BOSSの自販機にスープを発見!

いや、多分前も見たことある気がするけどスルーしてました(笑)

冬になると自販機にもスープ系の温かい飲み物が出回るのでいいですよね☺️

自販機のコーンスープ好きです💕

 

コーンスープの味は想像が付くので、とりあえず今回はスパイシーコンソメスープの方を購入。

こういうこともあるので、お散歩中小銭だけは持ち歩いてるんです!

電子マネー使える自販機、まだまだ少ないですからね💦

 

f:id:pontaka03:20191207192544j:image

黒柴「お?何買ったの〜?」

 

f:id:pontaka03:20191207192648j:image

ビストロBOSS…コーヒー屋さんの作るスープとはどれ程のものかな😋

 

ん…?

ちょっと、味薄い⁇💧

外気が冷たくて冷えてたせい…?

でも、スパイスは効いてるし、ビーフの味もちゃんとしました!

レンジで温めて飲めばよかったです〜。

 

次回はコーンスープ飲んでみようと思います‼️