黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ポテチ

最近食べたポテチたちです。

 

f:id:pontaka03:20191209202715j:image

湖池屋さんサワークリームオニオン味。

書いてある通り、濃厚なサワークリームの味。

セブンのに似てます。

 

f:id:pontaka03:20191209201856j:image

トップバリューさんのサワークリームオニオン味。

サワークリーム好きすぎますね(笑)

こちらは少しあっさり目かなと思います。

 

f:id:pontaka03:20191209202030j:image

トップバリューさんはちみつバター味。

数量限定とのことですが、思った以上に美味しかったです♩

定番品にして欲しい!

 

f:id:pontaka03:20191209202220j:image

カルビーさんしあわせ濃厚バター味。

以前よりしあわせバター味は好きでよく買ってました。

「濃厚」の文字通り普通のものより味がしっかりしてます。

かなり美味しくて一気に食べてしまいました…

止まらなくなるから小さい袋を買うべきでした😢

 

サワークリーム系とはちみつバター系は見つけるとついつい買ってしまいますね…。

他社製品を食べ比べるのも楽しくて。

 

ですがポテチは次の日肌荒れ起こすのでほどほどにしなきゃ…😓