黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ヴァンドーム青山のピンブローチ

ジュエリーショップ、ヴァンドーム青山さんにてくまのテオくんのピンブローチ貰ってきました。

 

f:id:pontaka03:20191126200125j:image

クリスマスの時期にお買い物すると貰えるノベルティです。

飼い主は今年は何も買ってないんですが去年買い物したので、このノベルティが貰えるDMが届いてクリーニングついでに貰ってきました。

毎年デザインが違うんですが今年は青いサンタさんです。

 

f:id:pontaka03:20191126200815j:image

実はここ3年このピンブローチ貰ってます。

左は一昨年プレゼントで貰ったやつで、真ん中は去年初めて自分用に指輪を買ったときに貰いました。

来年は、多分ないかな…(笑)

 

去年は飼い主にとっては転機の一年で、失う物もあれば得る物もあった一年でした。

飼い主は3年ほど家出をしており、両親と絶縁状態だったんですが、なんとか和解ができた年でもありました。

実は親不孝な娘なんですよ〜(笑)

 

そういう事があったり、これからの生き方に色々と悩んでいた時期だったので、何かに縋り付きたくてお守りがわりにヴァンドーム青山さんで指輪を買ったのです。

 

飼い主はすごく弱い人間です。

多分、何かに依存しないと生きていけない性質なんだと思います…

 

だから愛犬たちにも依存しています。

愛犬たちが生き甲斐になってくれてるから、飼い主は頑張って生きていけてます。

愛犬たちを守るために強く逞しい人間になりたいです。

 

そういう思いを込めて、願掛けした指輪をいつも身に付けてます。

それを身に付けてる自分を見ると頑張れるので、買った意味もあったのかな…?(笑)

 

f:id:pontaka03:20191126203708j:image

なんだか暗ーい記事になっちゃったので、締めくくりに愛犬たちの可愛い写真でも!(笑)