黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

おやつ爆買い

ついに福岡でも新型コロナ感染者が出たようです😖

遅かれ早かれ、時間の問題とは思ってましたが…

 

飼い主の職場でも発熱が続いて休んでる人がいて、もしや…?とみんな疑ってます。

 

健康な若い人での重症化の可能性は低いとはいいますが、今の飼い主は絶対に感染症などにかかってダウンできません( ¯•ω•¯;)

 

愛犬たちの世話がありますからね💦

 

うがい手洗いきちんとして、無理せず睡眠しっかり摂ろう😢

 

 

さてさて。

 

最近、食べたいおやつがあったら我慢せずに買ってしまいます( ̄▽ ̄)💧

 

飼い主、ストレスでも溜まってるんかなー💦

 

とりあえず最近食べたおやつの紹介です。

 

f:id:pontaka03:20200220202042j:image

セブンのポテチ。コクうまバター味。

この系統はあまり油っぽくなく、いい感じです👍

 

f:id:pontaka03:20200220202232j:image

ピュレサプリ。プラズマ乳酸菌入りのグミです。

患者さんにプラズマ乳酸菌を勧められて、気付いたら買ってしまう〜(*´▽`*)

小粒で食べやすく、酸っぱくて美味しかったです!

 

f:id:pontaka03:20200220203506j:image

かにビス。カニの形の優しい味のビスケットです。

あのかにパンを思い出して、懐かしくなって買っちゃった。

愛犬たちにもひとつおすそ分け!

 

f:id:pontaka03:20200220202801j:image

チップスターのチョコレートがコーティングされてるやつ。

ロイズのポテトチップチョコレートが大好きなんですが、これを見つけたとき全種類爆買い(笑)

 

f:id:pontaka03:20200220203046j:image

杏仁豆腐。こちらはトロトロ系。

 

f:id:pontaka03:20200220203114j:image

杏仁豆腐。こちらはプリプリ系。

 

飼い主はよく中華料理屋で出てくるプリプリ系杏仁豆腐の方が好きなんですが、世間はトロトロ系が主流なのかコンビニもトロトロ系ばっかり…

 

仕方なく缶詰の杏仁豆腐を買ってます(^^;;

 

おやつは気を付けないと手が止まらなくなりますね〜😄💦