黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

トリミングですっきり!

今朝のトイプー君オシッコ事件で落ち込んでいた飼い主ですが、励ましのコメントや⭐️いただけて持ち直しました!

ありがとうございます😊

 

毎回トリミング後のトイプー君の変身ぶりが楽しみで、ルンルンお迎えに行ってきました。

 

f:id:pontaka03:20191030215727j:image

今回も可愛く変身して写真とっていただきました〜!

ハロウィン仕様の背景とバンダナが可愛い〜💕

 

f:id:pontaka03:20191030215947j:image

トリミング直前のトイプー君はいつものごとくボサボサ。

しかも飼い主が抱っこして自撮りしようとしたらこのしかめっ面!(笑)

 

今回もいつも通り体3cmと足先バリカン。顔まわりとお尻、おまたの周りはすっきり目にお願いしました。耳の毛はまだ伸ばし中です。

首回りの毛に少しもつれがあったので首回りだけ2cmにしてもらいました。

あとトリートメントもお願いしました。

 

黒柴さんはシャンプーだけですが、ブラッシングをしっかりしていただけて、結構抜け毛があったみたいです。

 

f:id:pontaka03:20191030220647j:image

家に帰ってまた撮影。

いつも可愛いリボン付けてくださいます。

 

f:id:pontaka03:20191030220728j:image

目線の先にはおやつがあります(笑)

 

f:id:pontaka03:20191030220822j:image

トイプー君の涙やけ部分もカットしてもらいキレイです。

 

f:id:pontaka03:20191030220949j:image

 

f:id:pontaka03:20191030220937j:image

よく見るとリボンがハロウィン仕様なんです🎃

 

f:id:pontaka03:20191030221018j:image

トイプー君のリボンは、すぐボロボロにされちゃいました…💧

 

f:id:pontaka03:20191030221050j:image

あと次回予約の特典でシールいただきました!

可愛すぎて使えない。特に右下の黒柴さん…

シャンプー中にこんなことされて写真撮られてたんですね(笑)

 

そういえば明日は10月最終日のハロウィンですね。

今ではコスプレしたパリピが暴れだす恐怖のイベント化してますが、人に迷惑をかけずに楽しんでもらいたいものです。

 

f:id:pontaka03:20191030221442j:image

飼い主は自分用にモロゾフで3点1000円のお菓子を買いました。

 

f:id:pontaka03:20191030221601j:image

愛犬たちにはトリミングのご褒美のいなばちゅーるを。

おやつをあげないでイタズラされたらたまったもんじゃないですからね!(笑)