黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

祝日出勤〜

今日は世間は祝日ですね。

飼い主は仕事ですし今年だけの祝日なのですっかり失念しておりました💦

いつもは地下鉄ですが土日祝はバスで出勤するのでいつもより早起きなんです…

もちろん今日も朝んぽ行きました🐾

 

f:id:pontaka03:20191022082220j:image

黒柴も早起きに付き合わされ眠そうです。

あ、しまホイついに出しました。

 

f:id:pontaka03:20191022082251j:image

黒柴さんのお気に入り💕

ですが中には入らず乗るだけです(笑)

 

昨晩のトイプー君。

 

f:id:pontaka03:20191022082352j:image

ぴょこん!

 

f:id:pontaka03:20191022082459j:image

「飼い主さんなに食べてるでしゅか?」

 

飼い主の食事中、ソファの上でおもちゃをガリガリしつつもこっちが気になるのか、飼い主の方を見ながらガリガリ…(笑)

 

f:id:pontaka03:20191022082737j:image

「トイプーへのおすそ分けはないんでしゅか?」

 

f:id:pontaka03:20191022082816j:image

「明日もお留守番しなきゃいけないんでしゅか?」

 

なぜかプレッシャーを感じながらの食事です(笑)