黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

10月ですね

10月になりましたね〜。

増税なったり何かと世間は騒がしいです。

 

今日は親友が泊まりに来てます。

1ヶ月ちょっとぶりくらいに会います。

 

f:id:pontaka03:20191002021519j:image

トイプー君大歓迎!

そして戸惑う親友…(笑)

親友はそこまで犬好きってわけではないんですが、何かと付き合ってくれます。

黒柴さんは落ち着き払ってるように見えますが、ひとしきり大歓迎した後です(笑)

 

f:id:pontaka03:20191002021851j:image

仕事終わるの遅かったので、夜ごはんはサッとうどんで済ませました。

肉温玉ぶっかけの細麺です。

 

10月なのにまだ台風来てますね。

でも今回は日本は直撃を免れそうで、よかった。

九州は明日の夜から朝にかけて風が強いかもとのことですが、何事もないことを祈ります🙏