黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

おもてなし犬

今週は親友が家に泊まりに来てます🙂

若干離れた所に住んでいるのでたまにしか会えなく、お互い忙しかったので3ヶ月ぶりくらいに会いました。

 

黒柴さんは何度も会ってるので大歓迎の舞を披露してました!

 

f:id:pontaka03:20190818015231j:image

飼い主が帰ってきたとき以上に尻尾もフリフリ。

飼い主としては悲しいが、久しぶりに会う人って嬉しいから仕方ないよね!

そして上の写真の黒柴さん足短っ

 

初対面のトイプー君は最初少し警戒してたけど、害のない人と気付いてからは寄って行ってました😉

 

親友は犬がそんなに好きな子じゃないけど、なんだかんだ愛犬たちを可愛がってくれてます💕

 

そして黒柴さん、ダメって言ってるのに親友が寝てるソファベッドで一緒に寝たがるので今日は自分のハウスで寝かせました…

いつもは室内フリーで大体飼い主と寝てますが、親友の睡眠を妨害するわけにはいきません。

 

f:id:pontaka03:20190818015940j:image

今日も昨日に引き続き外食です💕

美味しい物がたくさん食べれて幸せである😋

バルに行きましたよ。

バーニャカウダ、クリームパスタ、パエリア、スペアリブを頼みました。

どれも美味しかった⭐️

 

f:id:pontaka03:20190818020217j:image

おもてなしをするどころか、おねだりばかりの黒柴です。