黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

美味しいヨーグルト、パルテノ

朝はフルーツにヨーグルトかけて食べる飼い主。

普段はブルガリアのプレーンを買ってますが、CMで見て気になってたギリシャヨーグルトのパルテノ買ってみました。

 

f:id:pontaka03:20190919085246j:image

水切りヨーグルトというだけあって、もってり濃厚です。満腹感でそう。

ブルガリアは大きいサイズ買うんですが、開けて数日経つと水とヨーグルトの部分と分離しますよね?水切られた部分が好きです。

まさにそんなヨーグルト。

 

f:id:pontaka03:20190919085633j:image

黒柴も気になって仕方ない様子。

愛犬ふたりもヨーグルト食べるので、砂糖不使用プレーンしか買いません。

 

f:id:pontaka03:20190919085742j:image

クリームチーズみたいで美味しいね!

 

f:id:pontaka03:20190919085807j:image

パルテノ、大きいサイズもあるらしいですが飼い主が行くスーパーには置いてないです😔