黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

牛タン皮ジャーキー

職場の人に犬用おやつをもらいました。

お肉屋さんに行ったら売ってあったそうで、わざわざ黒柴さんとトイプー君のために買ってきてくれたんです。ありがたや〜

 

f:id:pontaka03:20190907185415j:image

牛タン皮ジャーキー。

無添加で地元で作ってるやつみたい。安心!

黒柴さんは袋のガサガサいう音が聞こえただけで飛んできます…😄💦

 

f:id:pontaka03:20190907185550j:image

トイプー君もお姉ちゃんにつづき参戦!

 

f:id:pontaka03:20190907185725j:image

黒柴・トイプー「じーーー…」

それは我らのおやつだよね?と信じてやまない目。

 

f:id:pontaka03:20190907185839j:image

黒柴「オスワリするからください!」

トイプー「おしゅわり?なんでしたっけ?」(しっぽフリフリ)

 

f:id:pontaka03:20190907190040j:image

薄焼きで食べやすそうです。

黒柴さんはペロリ。

トイプー君は丸々1枚あげると苦戦してたので、ハサミで小さく切ってあげました。

 

ウマウマおやつ、よかったね〜☺️💕