黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

満月の日の夜ンポ

今日の夜ンポ。

満月でしたが曇っててあまり見えず。

 

f:id:pontaka03:20190914221302j:image

暗いのでブレブレです。

日が暮れるの早くなりましたね〜。

あと朝晩はやはり少し涼しいです!

 

f:id:pontaka03:20190914221434j:image

それでも歩いてると暑くなります。

暑がりな愛犬たちも早くエアコン効いた部屋に入ろうとしています。

でも足は拭かないと入っちゃだめよ。

 

飼い主宅はまだ一日中エアコン付けてます。

黒柴さんが暑いの大の苦手なのでお留守番中もずっと入れてます。

飼い主は凍えてますがお留守番の長い愛犬たちにはせめて快適に過ごしてもらわないと。

 

f:id:pontaka03:20190914221911j:image

早く涼しくなるといいね。

 

f:id:pontaka03:20190914221932j:image

飼い主の写真撮影で退屈してあくびがでちゃいました。

黒柴さんだけは、いつもカメラ目線くれて撮影手伝ってくれるんです(笑)