黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

台風17号、猛威を振るってます。

台風17号暴風域に入っております。

窓の外はゴウゴウいってます。

今日のお昼出かけたときはちょっと雨がひどいなぁくらいに思っていたら、夜から雨風が猛威を振るってます。

 

夜ちょっと運転したら車が風で揺れていて、これは結構ヤバイと思い急いで帰って黒柴さんの夜ンポに行きました。

今日朝ンポのときウンチしなかったので、なんとしてでもさせないといけなくて。

明日の朝もどうなるか分からないですし。

 

傘は当然させないので打ち付ける雨の中、黒柴さんにカッパを着せ出かけました。

ですが、思った以上に風が激しくまっすぐ歩けない!雨も顔に打ち付けて痛い!

それに何か物でも飛んで来たら危ない!

身の危険を感じ、夜ンポ諦めて途中で引き返しました。

そしたら黒柴さんも危険を察知したのか、引き返してる途中でウンチもオシッコもしてくれました。なんていい子、ありがとう😭

 

f:id:pontaka03:20190922210746j:image

飼い主も黒柴さんもグッショグショに濡れました〜💧

黒柴さんはシャンプータオルで丁寧に拭きましたよ。

 

f:id:pontaka03:20190922210826j:image

カッパも拭いて干してます。

 

f:id:pontaka03:20190922210846j:image

トイプー君は、今回ばかりはお留守番。

お腹もまだゆるいままで、キレイなウンチは出てません💦

明日飼い主は仕事なので、明日までによくなってて欲しいです。