黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ついてない1日

本日は13日の金曜日。おまけに仏滅。

縁起のよくない日です。

 

今日はそんな日にふさわしい1日でした。

 

仕事で立て続けに嫌なことが起こり、かなり不気味な人が来てその人の対応を任される。

不気味すぎてその人が帰ったあとじんましんのような発疹が腕にできる。

 

やっと帰宅すると、玄関開けたとたん異臭。

ウンチさんまみれのトイプー。

風呂場でトイレトレーの掃除→お風呂掃除。

掃除中に爪がめくれる。

洗った直後のトイレトレーにトイプーがウンチをしてまた踏みつける。→飼い主少し発狂する。

 

最後の力を振り絞っての夜ンポ。そして夜ごはんを食べ今に至ります。

ようやく今日が終わります。早く終わってくれ、こんな1日。

 

f:id:pontaka03:20190913232904j:image

この前大量に作ったカレーでカレーうどんを作りましたよ。

3日も経つとドロドロになってるので、水で薄めあごだしの久原を少しずつ加え味を整えました。

職場の人がカレーうどんは出汁で薄めなくても麺つゆを使えばいいと教えてくれました。

 

あ、でもいいこともありました!

クンカブルのお友だちがブログの読者になってくれたり、インスタ始めてクンカのお友だちと繋がれたり…

それがなかったらきっと飼い主は泣いてたでしょう😭