黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

クンカブルサービス終了へ

今朝は起きるのが遅くなってしまい、家の中でトイレできない黒柴さんだけ連れての朝ンポ🐾

 

f:id:pontaka03:20190909145650j:image

トイプー君は当然のように激怒し、飼い主と黒柴さんが玄関から出たあとわめき散らしてました…💧ごめんね。

 

利用してたクンカブルというアプリのサービスが本日15時で終了します。

といっても、最後のほう忙しくて全然見れてませんでしたが😅

クンカブルとは犬版インスタみたいなやつで、犬の写真を上げて吹き出しで喋らせたり、スタンプが作れるアプリです。

飼い主同士で交流して、友達になれたりします。

昨日久しぶりに投稿してみたんですが、やはりせっかくお友達になった方々の投稿が見れなくなるのは寂しいなぁと思いました。

みなさんインスタ始めてるみたいなので飼い主もインスタやろうかな…

多分インスタまで手が回らないだろうから、見る専門で。

とりあえずクンカブルで仲良くしてくれた方々のプロフィールをスクショしたので、時間ができたらフォローしに行こうと思います!

 

f:id:pontaka03:20190909150554j:image

自分のページもスクショしてみた。

もうこのページも見れないんですよね…😢

 

f:id:pontaka03:20190909150622j:image

こんな風に写真に吹き出しでセリフ書けるんです。

楽しいアプリでした。