黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

大雨警報出てますよ。

今日は一日雨☔️

しかも結構ザーザー降り。

飼い主が仕事から帰るときがちょうどひどいときでした。相変わらずタイミング悪し。

 

家に帰り着くと小雨になっていたので、その隙にゴミ捨て&夜ンポへ。

 

f:id:pontaka03:20190827225352j:image

黒柴さんにはカッパを着せて、飼い主は傘をさしてます。

 

f:id:pontaka03:20190827225508j:image

トイプー君は雨の日はスリングに入ってもらいます。

傘を持つ飼い主の腕を顎置きにしています。

 

f:id:pontaka03:20190827225610j:image

「むぎゅむぎゅ!」

 

福岡は大雨警戒レベル4だそうです。

明日は朝から雷を伴う大雨とのこと。

朝ンポの時間は小雨になっててくれないかなぁ…

 

明日は全国的に大雨だそうで、みなさんもお気をつけください!