黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

フルーツ好きな愛犬たち

三連休の妹が泊まりに来てます。

親から色々待たされたみたいで、マンゴー持ってきてくれました🥭

 

健康のために毎朝フルーツ食べる飼い主ですが、マンゴーなんて高級な物買わないんで食べるのひさしぶり❗️

 

f:id:pontaka03:20190811031638j:image

いい感じに熟していて、甘い香りに引き寄せられるように愛犬たちがワラワラ集まってきました…😋

愛犬たちにとって生のマンゴーは初めて!

 

f:id:pontaka03:20190811031947j:image

フルーツ大好きな黒柴さん、幸せそうに食べますね。

あんまり水分摂らない子だから、フルーツで少しでも水分補給!

 

f:id:pontaka03:20190811032123j:image

「ぼくも!ぼくも!」

背後霊のようにトイプー君がうしろでジャンプ。

顔が必死(笑)

 

f:id:pontaka03:20190811032343j:image

トイプー君もフルーツ大好き。

でも何を与えるにもお姉ちゃんのあと!

 

f:id:pontaka03:20190811032715j:image

黒柴さんは飼い主から貰ったあとは、妹にまでおねだりしてました。

妹もちょっとおすそ分けしてあげてました。

 

f:id:pontaka03:20190811032906j:image

黒柴さんは久しぶりに妹に会えて喜んでいて、ずっとあとをつけてました。

 

f:id:pontaka03:20190811033121j:image

最初ソファベッドで妹と一緒に寝てましたが、飼い主がベッドに行くとこっちに来てくれました(笑)