黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

天気の子

話題の映画「天気の子」を見てきました〜。

イオンモール、連休中だから人が多かった😵💦

人が多い日なんて出かけるもんじゃないですね、疲れます。

 

映画館は何席か空席ありましたが、結構埋まってました。

 

f:id:pontaka03:20190811224829j:image

記念に写真まで撮っちゃった(笑)

 

この監督の前作「君の名は」は面白かったので、そこそこ期待してあらすじやレビューなど全く見ずに観に行きました。

映画見終わった感想は…

 

え…、これで終わり??

飼い主にはちょっと理解できない内容でした💦

前作よりファンタジー色がより強くなってる感じ。

若い子ウケはしそうだけど、おばちゃんにはよくわからなかったよ…😅

 

ただ映像はすごくキレイでしたし、BGMはよかったです。

 

映画見終わったあとは夕食にスイス料理🇨🇭食べました。

気になってたお店。

 

f:id:pontaka03:20190811230810j:image

チーズ盛り合わせ🧀

冷静スープ

ラクレット

仔牛肉のツナソース掛け

 

飼い主はナチュラルチーズ大好きです💕

美味しかった😋

 

f:id:pontaka03:20190811231404j:image

今回は愛犬ふたりにはお留守番させちゃいました。

妹が帰ったあと夜ンポ連れて行きました。

もう少し涼しくなれば、一緒にお出かけとかできるのにね😭

 

f:id:pontaka03:20190811232105j:image