黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

愛犬2匹とお引っ越し

ちょうど1ヶ月くらい前の7/7に愛犬2匹とお引っ越しをしました〜🐶

あ、相変わらず一人暮らしです❗️(笑)

 

以前住んでいたマンションは、管理体制に疑問を抱いていて…住人も変わった人が多いし(笑)ずっと引っ越したいとは思ってました。

トイプー君が来たのがいいキッカケとなり、ようやく引っ越しに踏み切れました。

 

仕事の合間を縫っての引っ越し準備。

まぁ、結局ほぼ徹夜で前日用意したんですけどねー(笑)

 

f:id:pontaka03:20190808202910j:image

必死でダンボール詰めをする飼い主を、不思議そうに見てる黒柴さん。

引っ越し当日、ダンボールが足りないことに気付き、引っ越し業者さんにダンボールを追加してもらい荷造りも手伝ってもらいました💧

だめ飼い主🌀

 

f:id:pontaka03:20190808203317j:image

荷物を出し終えたら一気に寂しくなりました。

黒柴さんが来てからの3年弱、お世話になりました。

1K8畳の狭い部屋だったけど、駅近で都会で便利な場所にあってそこそこ住みやすかったです。

 

新しい家は念願の1LDK。

一人で住むには広すぎるけど、犬2匹と住むにはちょうどいいです。

ただ駅からは遠いし職場も遠くなりました😭

犬2匹と暮らせるいい物件なんて、そうないですね💦身をもって実感しました💧

 

黒柴さん、慣れない場所で落ち着かないんじゃないかと心配しましたが…

 

f:id:pontaka03:20190808203616j:image

初日からめちゃくちゃ快適そうにくつろいでるー😅💦

広くなったおかげでトイプー君との追いかけっこもしやすくなり、よくふたりで駆け回ってます💧


f:id:pontaka03:20190808204145j:image

愛犬ふたりは意外にもすぐ新居に慣れておりました。

大変になったのは飼い主だけ、か…(笑)