黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

GWかぁ…

こんばんは😊

明日から世間は10連休🎌

飼い主は当然のようにお仕事です😞💦

残念なことに、連休がなかなか取れないんですよね〜🌀

でも、1日だけお休みもらえて公休日とくっつけて2連休ができました💡

久しぶりに実家にでも帰ろうと思います。

 

f:id:pontaka03:20190426225032j:image

だる〜ん。

よるんぽに行こうと思ったら雨が降り出しました☔️

レインコートを着せて行くか、もう少し待つか悩む😕🌀

 

明日は職場の歓迎会なんですが、一度家に帰って黒柴さんとトイプー君にごはんあげてから行こうと思います🍻

 

f:id:pontaka03:20190426225325j:image

徐々にお互いに慣れてきてる感じがして、飼い主は喜びを感じてます〜☺️🍀

黒柴さんいるから、お留守番も安心です。