黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

トイプー君が来て1週間

こんばんは〜⭐️

わが家にトイプー君がやってきて1週間が経ちました。

 

f:id:pontaka03:20190428203524j:image

なんだか少し大きくなった気がします🤔

食いしん坊だからすくすく大きくなりそう🌱

お父さんの体重が2.7キロらしいですが、そんなに小さくなくてもいいから、元気で健康に育ちますように…

 

わが家にも馴染んできてくれてる…かな?

 

f:id:pontaka03:20190428204027j:image

黒柴さんとも仲良くやってます🤝

上下関係を分かっているようで、お姉ちゃんに怒られるとすぐお腹を見せます。

 

f:id:pontaka03:20190428204203j:image

 

f:id:pontaka03:20190428204233j:image

 

とても素直な性格でいい子だなぁと思います🙂

あ、ようやくブログのタイトル変えました❗️

今後は「黒柴さんとトイプー君と3人暮らし」をよろしくお願いします🙇‍♀️

ちょっと付け足されただけのタイトルですが😄💦(笑)

 

f:id:pontaka03:20190428204947j:image

ツチノコかと思ったら黒柴さん(笑)

優しいお姉さんになってくれてありがとうね😊✨