黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

おねーちゃんは大変

今朝はまた冷えましたね:;(∩´﹏`∩);:

 

あさんぽのときに公園のベンチに霜が降りてました。

 

f:id:pontaka03:20200306203328j:image

失礼しました…(笑)

霜の降りたベンチを撮ろうとしたら、急にトイプー君が催したようで( ̄▽ ̄)

側から見たらウンチしてる犬を撮ってる飼い主になってました💦

 

f:id:pontaka03:20200306203533j:image

昨日の愛犬ごはんは、豚肉と野菜のおじやごはん🍚

お肉たっぷりです。

でも完食してました(笑)

 

f:id:pontaka03:20200306203621j:image

飼い主のごはんは豚キムチ

健康診断でコレステロール値が低過ぎる結果を見て、そういえば肉や魚ってそんなに充分には食べてないぞと思いまして、ちょっと意識的に摂取していこうと思います…

 

ごはんのあとはお風呂が沸くまでの間、少しだけのんびりタイム!

 

黒柴さーん!

って飼い主が撫でようとしていると、

 

f:id:pontaka03:20200306203946j:image

すかさず間にトイプー君が入ってきます(^^;;

 

f:id:pontaka03:20200306204105j:image

自分が自分が!って割り込んできます。

黒柴さんの顔…(笑)

どうでもよさそうな遠い目です。

 

f:id:pontaka03:20200306204334j:image

どっしり構える上の子と、甘えん坊の末っ子。

 

f:id:pontaka03:20200306204406j:image

どこのおねえちゃんも大変だね(笑)

 

f:id:pontaka03:20200306204455j:image

トイプー君は満足したら寄り添ってねんね。

仲睦まじく寄り添い合うふたりですが、トイプー君は黒柴さんのお尻を嗅ぎながら寝ています…

 

おねえちゃんも、本当大変だね!(笑)