黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

久しぶりの外食

こんばんは🤗

 

一昨日は同期のおねえさんとごはんを食べに行きました🍴

緊急事態宣言以降、家族以外の誰かと外食するのは初めて。

 

少人数だったらそろそろいいかな?💦

とちょっとビクビクしながら。

 

 

f:id:pontaka03:20200910005436j:image

以前も行ったことのある、スムージーが飲めるお店に行きました♪

平日夜でこんな時期なのに意外と人がいました。

 

各テーブルにアルコール消毒スプレーが置いてあったり、

窓が開け放してあったりと、感染対策しっかりされてました。

 

 

f:id:pontaka03:20200910005759j:image

カマンベールチーズのアヒージョ。

 

 

f:id:pontaka03:20200910005826j:image

ベイクドチーズケーキ

 

 

他にもピザとかローストビーフとか食べましたが、

写真撮り忘れちゃった(^^;;

 

 

久しぶりに気分転換できてよかったです♪

 

 

愛犬たちには、長い時間お留守番をさせてしまいました🌀

 

 

f:id:pontaka03:20200910010003j:image

飼い主が帰るといつもよりさらにべったり…

 

 

f:id:pontaka03:20200910010131j:image

ジェラピケのルームウェアは、愛犬たちにとっても気持ちよさそう…☺️

 

 

f:id:pontaka03:20200910010241j:image

爪と歯ですぐボロボロにされるんだろうなぁ(笑)

 

 

お留守番のご褒美におやつ買ってきました!

 

 

f:id:pontaka03:20200910010450j:image

いつもの馬アキレスと、イティトリーツ。

 

 

f:id:pontaka03:20200910010543j:image

凝縮カットラム、肝機能までケアしてくれるんだそう。

肝臓は毒素を代謝してくれる大事な臓器ですからね。

いたわってあげなきゃです。

 

 

f:id:pontaka03:20200910010714j:image

黒柴さんはいい匂いにすぐさまオスワリ。

ジャーキーみたいなトリーツです。

 

 

f:id:pontaka03:20200910010812j:image

ヨシの合図でパクッ、

 

 

f:id:pontaka03:20200910010909j:image

トイプー君も真面目にオスワリします。

 

 

f:id:pontaka03:20200910010935j:image

フセとは言ってませんが、

フセするとおやつが貰えると思ってしまってて、

おやつを見せると何も言ってないのにフセします( ̄▽ ̄;)