黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

美に目覚めます。

こんばんは(^^)

 

 

今日は飼い主地方は自粛解除後はじめての週末でした。

 

特別人通りが多い感じもなく、

電車やバスの中も相変わらず少なめ。

 

みなさんまだきちんと自粛続けてるんですね!

偉いです👏✨

 

 

飼い主はそろそろ外食くらいしたいなぁ…

と思い始めてます。

 

ささっとラーメン食べに行くくらい、

許されるかなぁ( ・∇・)?

 

 

 

さてさて。

 

ラーメン食べたいと言っときながら、

美容のお話です(笑)

 

 

女性なら多分誰もが、キレイになりたい!

って思いますよね。

 

飼い主も例外ではなく、

常日頃から美しくなりたいと願望だけはありまして…

 

年に数回、

美に目覚める時期があります(笑)

 

美容グッズ買ってみたり、

サプリメントやドリンクを試してみたり、

入浴剤に凝ってみたり、

フェイスマッサージしてみたり…

 

 

あ、ちなみにお金がかかるエステやクリニックには行きません(^^;;(笑)

 

あくまで手軽にできる美容しかしてないので、

美に目覚めてるとは言えないかもですが😅

 

 

まあそのなんちゃって美に目覚める時期が今きています(笑)

 

 

飼い主、老け顔なのか実年齢より上に見られることがしばしばあって、

最近「疲れてます?」って言われる事も多く、

ますます老けに拍車がかかってます。

 

 

老け顔は顔の作りだから仕方ないけど、

せめて疲れ顔はどうにかしたいっ( ›_‹。 )!!!

 

と思い、

 

とりあえず美容ドリンクを箱買い!

 

 

f:id:pontaka03:20200523213751j:image

 

こちらのチョコラBBリッチセラミドはかなりいいのでよく買います(^^)

 

1本300円しないくらいです。

毎日飲むと結構な出費になりますが、

ここぞという日の前に飲む程度だったら安い方かと思います。

 

 

f:id:pontaka03:20200523214254j:image

 

セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸と、

保湿成分が3種類も⭐️

 

カフェイン入ってないので、

お風呂上がりの寝る前に飲んでます♩

 

次の日起きたときお肌が潤ってる感じがしますし、

肌色もワントーン白くなってる気がします。

 

味もラフランス味でさっぱりして飲みやすいです👍

コラーゲンドリンクにありがちな、

ちょっと生臭い感もないですよ。

 

 

そしてドリンクの効果を最大限に活かすのに一番大事なのは、

 

絶対効く!これ飲んだらキレイになる!

って信じて飲むことですね。

 

プラセボ効果はバカにならんです😉✨

 

 

毎日のちょっとした意識の積み重ねで、

美しくなれる日を信じて頑張ろうっと!